続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【池袋】Darcy's cafe&diner


http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166174/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

※画像拝借


あれ?そういえば

そろそろ夏のSALE終わっちゃう、、⁈∑(゚Д゚)

と、先日急いで向かった先は池袋。


「今なら30%OFF」「2つ買うと50%OFF」

そんな謳い文句にまんまと心躍らされ、

可愛いの安く買うたったでー!と鼻息荒くして帰る途中


たまたま通りかかった、ハンバーガー屋さん。

看板から肉汁がこぼれ、、、てはなかったけど

脳内ではジュワ〜ッて出てきたので入ってみました。


ハンバーガーだけでなく、

ホットドッグや(お肉・ご飯・付け合わせ的な)プレートもあり、

お腹と相談。。


f:id:aikotobawa2525:20140722082833j:plain

今回はサルサドッグをチョイスしました。

ピリ辛なソース、パリっと音が出ちゃうソーセージ、揚げたてポテトに

大満足なランチでした。

機会があれば次回はジンジャーポークのハンバーガー食べたいな♡






広告を非表示にする