続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【大井町】茶豆珈琲


f:id:aikotobawa2525:20150328163653j:plain

駅から歩いて10分強。
路地裏にあり決して目立つ場所ではないですが、前職がこっち方面でランチに一度入りました。

店内は小綺麗な喫茶店という感じ。
広くないのでランチの時間帯はすぐ埋まってしまいました。

ボルシチにトーストとサラダが付くセットを注文。
ボルシチはお店のこだわりのようで、
トマトベースにたくさん入ったお野菜の旨みがギュギューっと凝縮されていて、
「はぁぁ、、胃も心もあったまる。。」と思わず呟いてしまうほど。

また、トーストも憎い。
シナモンとバターのハーフ&ハーフなんか出来ちゃうもんだから、バターの方はボルシチを食べながら、シナモンの方はデザート的な感じではむはむ。
女子の心を掴むセットでした。

シナモン好きの私としては
「勤めている間にもっと行っておけば良かった」と今でも後悔。。くぅぅ

食べログの評価で分煙がないことに触れられてましたが、個人的にはあんまり気になりませんでした。

☆3.52 /14件