続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【息子録】七五三②


当日のプランとTODOもだいぶ固まり、
ここまで決めておけば何とかなるっしょ。と一息ついていたのですが。

 

「記念写真、撮らないの?」

 

「!!!!!・・・(写真)いる?」

 

やっと解放されたところで母に聞かれたので、拒否反応が先にでてしまった(笑)

写真かぁ~・・・全然頭になかった。

 

でも後々「何で撮っておかなかったの?」って両家の誰か、もしくは数年後に本人から言われると困るのでまたネットにしがみつくことになりました。

 

それにしても・・・高い!!
自分の結婚式のときも同様、
記念に残すためにかかる費用って何でこんなに高いのーーー

 

東京・埼玉・千葉でエリアを広げて探してもレンタル衣装・着付け(男なのでメイクなし)・撮影代のセットで3~4万が相場って。

※しかも現像とデータ代は別途かかるところもある

思い出の価値恐るべし(笑)

 

でも、この時期だと5~6月中は早割キャンペーンを行っているスタジオが結構多いことが判明。
ということで、早速予約入れました。

 

www.st80210.com

 


本当は埼玉のコクーンが良かったのに、すでに5月/土日は予約いっぱい!
くぅぅぅぅ!!新しくOPENした「Eggs 'n Things」でパンケーキ食べたかったのにぃぃぃ~ ←

 

どこかのまわし者ではなく、本当に

早く予約した者勝ちだと感じました。

恐るべし、七五三(で稼ぐ)業界。