続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【さいたま新都心】CINNABON(シナボン)

f:id:aikotobawa2525:20150527235210j:image

先日七五三の写真撮りでcocoonに行った時の続き。


息子と仲良く卵かけご飯を食べ、
帰る途中に同じフロアでCINNABONを発見!
いつも食べたくなると六本木まで足を延ばしていたので、うれしい遭遇でした。


ここのシナモンロール
おそらく体に良くないレベルの激甘っぷりですが、疲れた体にはリ●ビタンDより効く(と思いこんでいる)ので迷わず購入。


本当はその場で食べたかったけど

時間も時間だったため、朝に持ち越して独り占めしました(笑)


とにもかくにも甘いので、購入したのはミニサイズ。
(中毒になる甘さが、もう一口、やっぱもう一口と後悔へ導いてくれるので
レギュラーサイズは未だに怖くて手が出せない)


食べた瞬間、はぁぁ~

この甘さがたまんないですわ~。

頑張った自分へのご褒美ですな~。


と朝から幸せに浸り、

シナモンロールの存在を完全に消してから、旦那さまと息子を起こした朝なのでした~


※でもその後ネットで、期間限定品が売られていたことを知り
やっぱり独り占めはやめようと思いました。。罰ってこわい。

http://mdpr.jp/gourmet/detail/1487620
~6/7まで!『塩キャラメル・チョコレート・ロール・オン・ザ・ゴー』