続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【新宿】新宿高野 本店

f:id:aikotobawa2525:20150609054010j:image
 
ピンボケ写真失礼しましたw
新宿に行くとほぼ必ず寄ってしまう「新宿タカノ」。
タカノと言えばフルーツパーラー!かもしれませんが
そこはパフェの写真見て涎ダーダー流しながら通り過ぎ、
ベーカリーの方へ。

お目当てはクリームメロンパン!もう大大大好きなのです。
メロンパンに300円は高いと思いながらも
視界に入れば財布に手を伸ばしてしまう、世にも恐ろしいメロンパン(笑)

で、今回も購入したのですが
食べたい気持ちが先行してしまい・・・写真撮り忘れた~

なので一緒に購入したミルクパンを慌ててパシャリ。
(こっちもすでに一口食べてる。笑)
見た目結構大きいのに1つ210円と、タカノにしてはリーズナブルなので
何となく買ったのですが、、、これが予想を上回るほど美味しい!

袋を空けると、バターとミルクの甘~い香りがふわわぁ~ん。
はぁ、、私もこんな香りになりたい。これで町歩いてて風がなびいたら
絶対誰か振り返るよ。第2の人生始まっちゃうよ。

しかも何、このふわふわとしっとりの絶妙なバランス!
私もこんな肌質に・・・もういいか。

はっっっ!!!これもしかして・・・

f:id:aikotobawa2525:20150609053941j:image
 

閃いちゃったよ、バター乗せ&アイス添え(笑)

パンケーキに見立て、ちまたのカフェのようにトッピングしたら
もう、間違いなくんんんんんまーーーーーーい!

家になかったのが悔やまれるけど、
これにバナナとかフルーツ乗せたら、私完全に落ちるわ。

息子も「これ明日も食べたーい!」とお気に召したようなので
ここに来たら必ず買うものがまた増えました~


新宿高野 本店 3.50/118件
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13074441/