読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【恵比寿】サカナバル

f:id:aikotobawa2525:20150514144930j:image


友人とお誕生日会で利用。
恵比寿駅/西口をずーっと左に進んで、線路沿いの坂をぐぐぐと登るとオープンテラスが見えてきます。
この時は店内だったけど、これからの時期はテラスの方が気持ちよさそう~

 

メニューはデザインが可愛く、品数も結構多いから迷う迷う!

でも折角なので終始魚介で攻めました。

 

カルパッチョのプレート

  料理の名前忘れました(笑)9種類くらい盛られていて「この量でこの値段、安っっ」とプレートの大きさにみんな驚きました。5人でシェアしたけど十分満足!

ドレッシングの甘酸っぱさも好きな味でした。

 

・めちゃ盛り"最強"アヒージョ
 牡蠣、ムール貝、えび、いか、ほたてが入ったスペシャルあひーじょ(笑)

これもおいしいー!お通しのパン(バケット等3種類)に合うのなんの。まさに最強です。

 

・ソテーしたシーフードの"サカナバルサラダ"
 珍しいソテー乗せ。これが温・冷のバランスがよく、ソテーのガーリックと塩コショウが利いているからサラダもすすむし、お酒もすすむすすむ!(笑)

 

・リゾット
 このリゾットもお米の芯が程良く残っていて美味しかった~
 魚介のエキスがふんだんに吸われていて、最後までサカナ料理を楽しむための〆として相応しいぞ、これ! ←上から目線(笑)

 

まだまだ食べたいメニューがあり、後ろ髪惹かれる思いでご馳走様。
女子会で選んで正解です。また行く。絶対またいくー!

 

広告を非表示にする