読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【千駄木】レインボーキッチン

f:id:aikotobawa2525:20150402174652j:plain
 


谷根千グルメ第2弾。 根津のハンバーガー屋さんです。

場所は団子坂下から坂を上ってすぐのところ。

(年齢的にも食べた後の体重的にも)頻繁にはいけないものの、

本格的なハンバーガーにかぶりつきたい!という衝動に駆られると行きたくなるお店です。 

 

店内はアメリカンレトロな感じが漂うものの、

照明が暗めで落ち着いた雰囲気。

このときは土曜の夕方に行き、すんなり座れましたが 8時以降から徐々に混み始めていました。 

 

メニューは定番から変わり種まで種類豊富。迷いに迷った結果、他のお店にはなさそうな「サムライバーガー」を注文しました。

メニューの説明には、白髪ネギとゴマソースを使ったハンバーガーとのこと。 

 

運ばれてきたハンバーガーは、見るからに食べ応え抜群!

ちゃんとハンバーガーを入れるシートがついているのも親切です。 

 

で、早速いそいそとシートに挟んでみる。ギューーってしてから口に運ぶ。はんむっ 

 

はぅぅぅっっ 

 

パンは表面にしっかり焼き色がついて、フカフカ! お肉からは肉汁じゅわっ。 

粗く挽いた牛肉が肉々しくて野性的なんだけど

溢れるゴマソースがマイルドにしてくれて、もうバランス絶妙~! 

これ頼んで正解でした。 

 

付け合わせのくるくるしたポテトも塩気が丁度よく 炭酸にまた合うのなんの。。 

 

最後、ご馳走様って言った時には

胃も心もパンパンに満たされました。 

 

ちなみに食べログ見たら、

「しめじチーズバーガー」に「ほうれんそう」と「たまご」をトッピングしてる素敵な人がいて

どんな人だろうと想像したらイケメンが脳内に浮かんだので、もうすでにちょっと好きになりかけてる。

 

 ☆3.51/60件 

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13008484/

 
広告を非表示にする