続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

▷買い食い記録part6


【都内】Krispy Kreme Doughnuts  トナカイダブルキャラメル  ¥260

クリスマスの季節限定品。
プレッツェルのツノとイチゴグミの鼻でトナカイさん。
どこから食べちゃおうかグヘヘ〜
 
f:id:aikotobawa2525:20151122224937j:image

中に入ってる塩キャラメルのクリームと
コーティングされたキャラメルチョコのWパンチで
キャラメラーにはたまらない!!!



【都内】31アイスクリーム  クリスマスサンデー・ショートケーキver

12/25までの期間限定!ショコラverと2種類のサンデーがあり、
どちらも好きなアイスを2種類選べるとのこと。
ショートケーキverを旦那さんに買ってもらいました。
 
f:id:aikotobawa2525:20151122224946j:image
 
所々にあるホワイトチョコも、新フレーバーのモンブランブリュレを見逃すことなく
選んだ旦那さんも、めちょめちょイケてる。



【都内】RF1  ポルチーニのなめらかクリームコロッケ ¥200くらい?

ちょっといいお惣菜屋さんゆえに普段はなかなか買えないけど
ポルチーニ」のワードに心打たれてつい購入。

f:id:aikotobawa2525:20151122225017j:image

わぁぁお!なんてクリーミーーー!
ポルチーニの味が濃く、これ一つで結構ガツンと満足させてくれる。
 
f:id:aikotobawa2525:20151122225025j:image
 
これ、もしパンに挟んでお洒落コロッケパンにしたら最高じゃん?
・・・ってことに完食後に気づいて後悔。うぅっ



【南船橋キムカツinLALAPORT  カツサンド(チーズ) ¥300

久々にららぽーと船橋へ行ったら、知らぬ間にフードコートに出店していた「キムカツ」。
定食メニューも何種類かあったけど、惹かれたのはレジ横に置いてあったこれ!

f:id:aikotobawa2525:20151122225045j:image

プレーンとチーズの2種類あり、ひらがなで書かれた「ちーず」に心奪われる。
しかも300円でこの大きさ!!
コスパ高すぎて、実は昨日作った売れ残りなんじゃないかと目を疑う。。 ←
 
f:id:aikotobawa2525:20151122225054j:image

2切れなのにこのボリューム感!!4枚切りの厚さのパンがまたニクい♡
温めてはもらえないため、冷めてるゆえにチーズの主張が物足りないのが残念だけど
お肉も柔らかく、ソースたっぷりなところはさすがキムカツ。美味〜

f:id:aikotobawa2525:20151122225101j:image
見た目通り、モフッと食べ応えがあるけど
+¥50でキャベツ挟んでくれたら満足度も違うのになぁ、、
と、シャキシャキ感を想像しながら完食~!でも300円ならまぁ満足。