続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【覚書】運転免許の写真


今夜夢の中 どうか逢いにきて
by MISIA「眠れぬ夜は君のせい」

夜、眠りにつく前に思い出すのはいつだって彼の事。
昨日会ったばかりなのに、もう会いたくて会いたくて
今日こそ夢に出てきてくれないかな、と願わずにはいられない

・・・そんな恋を患ってる訳でもないのに
最近なかなか寝付けないあいこです。

昨日もなかなか寝れず
眠くなるまで起きてようとリビングに行ったら
なぜか睡魔より空腹感が先に到来。

「甘いものはねぇが~、チョコはねぇが~」とナマハゲの如く家中を探し
寝酒ならぬ「寝菓子」で満腹感で寝につくという日が
ちょくちょくあり非常に困ってます。。

そして、そんな時に限って
運転免許の更新期限が迫っているのに気付き、行かざるを得ず
免許に写し出された顔のムクミに、ただただ後悔。。

さらに続けざまに、社員証の交換時期にも重なり
せめてこっちは何とかする方法がないかと、血眼で検索したら
免許証の写真うつりを良くする方法を今さら発見したので
よろしければ参考までに。。



・・・写真を持参すればよかった。。

f:id:aikotobawa2525:20160309002540j:image
 ※絵を描いて空腹を紛らわせる作戦は、失敗に終わった。


ちなみに「眠れないチョコ喰いたい現象」の原因は
マグネシウムの不足かもしれないそうです。こちらも参考までに。