続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【息子録】絶大なる影響力。

息子、ちょっと前までNHK に染まっていたのに
最近は民放アニメにどっぷりハマってます。

f:id:aikotobawa2525:20160520173113p:plain

f:id:aikotobawa2525:20160520173110p:plain

f:id:aikotobawa2525:20160520173125p:plain

f:id:aikotobawa2525:20160520173135p:plain

※絵は「いらすとや」を利用しております

こんな感じで、なーーーんでも真似します。。
どら焼きなんて今まで見向きもしなかったくせに。

・・・いや、いい。どら焼き位いくらでも買うたる。
だからお願い、3コマ目のような発言はもうやめてーーーーーーっっ

(居酒屋のお姉さん、笑ってくれたけどすごく恥ずかしそうにしてて
申し訳なかった。。でも確かに可愛かった。← )

 

ちなみに1コマ目の謎のポーズ。。

f:id:aikotobawa2525:20160520195107j:image

息子いわく、ベ〇ータらしい。

本人と比較したくて同じポーズをとってる画像探しても
全然見つからないのなんで? 本当に〇ジータ、そんな手つきしてたの?