続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【お絵かき】気になってつい見ちゃうもの part2

久々にキュンキュンきた。
9代目ゼクシィガールの吉岡里帆ちゃん。
 
f:id:aikotobawa2525:20160621043349j:image
 
ちっちゃくて、顔可愛くて、(CM上は)ノリもいい。
世の男子のツボをしっかり押さえた「嫁像」をリアルに演じる彼女はもちろん、
彼女を抜擢したリクルートにも、ただただ脱帽。。

だって自分が男だったらこのCM見て
結婚いいじゃん!楽しそう!って思うもんきっと。現実はそんな甘くないのに。

ちなみにこの間までやってたドラマ「ゆとりですがなにか」にも
出演していて、これも毎回メロメロでした。
可愛さ余りすぎて、周りの男達が振り回される姿に
「この小悪魔め。。でも可愛いから許すー!」と
同性ながら思えてしまう、まさに魔性。

可愛くてずるい、、神様ずるいよぉぉぉぉぉ
・・・ってことが言いたかった、どうでもいい話でした。
それではよい週末を~