続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

そらぞらしいの分かってるけど。。

f:id:aikotobawa2525:20160727145942j:image

(いつも以上に絵が似てないけど)テレビ東京の狩野アナウンサーが

モヤモヤさまぁ〜ず2」を今秋卒業すると聞いて
ガッカリを隠しきれないあいこです。。

 

初代進行役の大江アナに続き、個性的で(笑)
でもひょうひょうとしている所含め、愛嬌たっぷりの狩野アナ。
さま~ずとの掛け合いも毎回楽しみだったのに、残念すぎる。

でもきっと将来色んな分野で活躍するためのステップだと思うので
可愛い子に旅させるキモチで温かく見送る次第・・・  ←誰。
(でも卒業時期延びないかな、と淡い期待もしてる)




ところで全然話は変わり、先日こんな記事を書いたんですが・・・ 

はてなからの突然のidコールに唖然。。
まさかの優秀賞を頂き、あのサラリーマンにはほんと感謝しかないのだけど

併せてお礼を言いたいのが
この記事にコメントをくれた3人の方と、スターを置いてってくれた方々。

つい感傷的になって書いたつたない文章を褒めてくれたり
自身の辛かった経験を思い巡らせながら共感してくれたりと
読んでくれた方々の優しさが詰まった結果、賞を頂けたんだろうなと勝手に思ってます。

 

・・はい、偽善臭プンプンさせてすみません。
でもそう思ったのは事実だから言っちゃうもんね。ここ、私のブログだし。
(でもきっとそらぞらしいと思うので、コメントや拡散は不要ということで)

←でもでもうるさいか。

ボキャブラリーも、タメになる要素もない割に
色んな方と出会ったり、コメントし合ったり、今回みたいに共感してもらい、
私だけがただただ満足しているブログですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。


f:id:aikotobawa2525:20160727150040j:image