続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【懸賞】 一夜を共にするなら・・・

理との恋路をもこみちに邪魔されているテイを、何とか定着させたいあいこです。

・・・そんな図々しいテイでこちらをどうぞ。

f:id:aikotobawa2525:20171025143810p:plain

男「あのさ。今日もう遅いし・・・俺んち泊まれば?」

女「うーん、でも、着替えないし」

男「俺の貸すって」

女「うーん、でも、化粧ポーチないし」

男「じゃああとで一緒にコンビニいこ」

女「でも・・・」

男「あとなにが必要?(笑)」

女「・・・青源の味噌」

男「・・・え?」

女「私、長い熟成期間柔らかく煮あげた国内産大豆からより多くの旨みを引き出したあの味噌がないと一日の朝が始まらないの」 ※早口で

男「それなら冷蔵庫にあるよ!」

女「好き・・・!」

【ナレーション】寛永二年創業、味噌を育てて三百年。安心と美味しさを、青源。

 

BERRY GOOD CM 2017 | RADIO BERRY FM栃木

FM栃木のラジオCMコピーコンテスト。
上記サイトに掲載されている協賛企業のラジオCMを考えるそうです。
文字数目安100文字、20秒の中で商品の良さを伝えるって難しいなと、
改めてCMを考える人ってすごいと感じました。

興味のある方は参考までに。10月31日(火)まで。