続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【新宿】サラベス

 
今月に私の誕生日があるので、
ちょっと早いけど旦那さんとデートへ。
 
パンケーキの火付け役とも言われる「サラベス」に行ってきました。
 
平日の上に、いつかの大行列もそろそろ落ち着いているだろうと10時半過ぎに到着すると
 
「11時半の整理券です」と渡されました。恐るべしサラベス。でも並ぶよりこの方が効率的だよね。
 
11時を待ってミロードでブラブラしながらも、頭はパンケーキやらフレンチトーストでいっぱい。時間よ、早くー!
 
で、お店にいそいそと向かい
席でメニューと睨めっこするも、これがなかなか絞れない>_<
 
←たまにしか来ないお店で
王道メニューか、期間限定メニューを選ぶか迷うのが定番になってる気がする。。
 
で、見兼ねた旦那さま。
3つ頼んでシェアすれば?とナイスアシスト。
←やるじゃんね♡ま、家計からだからか。
 
f:id:aikotobawa2525:20150205140850j:plain
クラシックエッグベネディクト  ¥1450
※スモークサーモンverと迷った
 
f:id:aikotobawa2525:20150205140903j:plain
バレンタイン期間の水曜限定、チョコワッフル   確か¥1450?
※限定の中の限定とかズルい
 
f:id:aikotobawa2525:20150205140918j:plain
サンシャインフレンチトースト(新宿と品川限定ver)  ¥1450
グラノーラを表面に乗せて焼いているので、カリフワ感がハンパない
 
はぅぅぅぅ〜!
ここに来れば簡単に幸せ掴めるんだね、、
これはぜひ次、女子と来て共感したい。
←旦那、、、(笑)
 
3品頼んでシェアしましたが
意外とペロリと完食したので、1品1品はそこまで多くないと思います。私の胃袋基準では。
 
まぁ腹八分目って健康に良いしね。。でもここ来たら満腹になるまで食べ尽くしたい!!(笑)
 
でも強いて言うならこの値段なら
もう少しフルーツが欲しいところ。。
(フレンチトーストはイチゴとバナナだけ)
 
今度はカフェカイラも行きたいなー。
でもトッピング全部乗せで¥2100って(笑)うーむ。