続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【水道橋】SAPANA (インドカレー)

f:id:aikotobawa2525:20150513162243j:image

JR総武線沿線に何件か展開する、アジアンダイニング「SAPANA」

一緒にいた友人のおすすめで、ランチしてきました。

日曜のOPEN時間に入ったので一番乗り~!
(平日は結構混雑しているとのこと。)

 

インドの方?がオーダーをとりに来ました。

レディースセット(950円)と日替わりセット(1,000円)を迷った結果
日替わりを注文。
(この2つ、メニューをぱっと見ただけだと違いが分かりづらいけど
ナンがミニサイズでおかわり不可なのがレディースセット。
ナンが通常サイズでナンもライスおかわり自由なのが日替わりでした。)

 

サラダ、カレー、ナンと小さいサフランライス、
タンドリーチキン、好きなドリンクがセットとなっています。

 

お味はというと。
ナンがほのかに甘みがあって美味しい!
カレーは辛さが選べ、2辛にしましたが
本場の辛さと同じと案内された「3辛」でも良かったかも?と思うくらい
ナンがカレーのスパイシーさをマイルドにしてくれる良い働きっぷり。

カレーは確か、日替わり・チキン・マトン・野菜・シーフード・豆から2種類選べ
日替わり(この時はチキンとアスパラ)と野菜にしましたが

どちらも食べやすく美味しかったです。

 

でも、、、個人的には

tabelog.com

を超える程ではなかったかも?

 

ただ口コミをみると、夜は昼にないメニューがたくさんあるそうなので
再訪の価値はありそうです。

 

SAPANA 水道橋店 3.25/97件
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13032023/