続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【豊洲】ポジャギ

f:id:aikotobawa2525:20150530151603j:image

家族でららぽーと豊洲に遊びに来ました。

最近家族で出かけた時に「お昼何がいい?」って聞くと必ずラーメンという息子。
私も旦那さんも毎回分かってて聞くものの、またかとゲンナリ´Д` 
なのでフードコートがあることが前提条件なのです(笑)

しかしながら珍しく私の胃袋が不調だったため、旦那さんのご飯を少しだけ御相伴に与ることに。
(とか言いながらアンティアンズのプレッツェルも食べたっていう)

で、肉気分だった旦那さんが選んだのが「特選和牛カルビ重」
ポジャギという韓国料理屋さんの一押しのメニュー。確かに見た目が食欲そそる〜

後々調べると
大門の有名な焼肉屋さん
「正泰苑」がプロデュースしたメニューらしく、お肉柔らかっ!タレうまっ!箸がすすむすすむーーーっ

フードコートって昔とはクオリティが全然違い、子連れでも美味しいものを手軽に食べれる所がありがたい。
ただなんせ土日はなかなか席が確保出来ないので、席に着くまでが気が気じゃないのがなぁ。。

でもこれはまた食べたいと思いました。

ポジャギ  3.19/16件
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13151735/