続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【覚書】おすぎです!あいこです!冬の着こなし【メンズ】コーデ~チノパン編


自分が毎朝服を合わせる時のメモとして
先日、下記のような記事を書いたのですが、、、

aikotobawa2525.hatenablog.com


その後、メンズ服の通販サイトも覗いてみたら
「この合わせ方、カッコいい!!何かイケメンに見える!」 ←モデルに失礼
とまんまとハマり、見入ってしまったため
(あの1時間を無駄にしたくなく)記事にする事にしました。

サイトを見ていて一番気になったのが
ベージュのチノパンの着こなし方。

今までおじさんが履きそうなイメージが強かったのだけど   ←
色んな合わせ方を見るうちに一気に覆されました。

もう今さらかと思いますが、お洒落アイテムと言えばチノパン!と
気づかせてくれたコーデをいくつか紹介します。

 

※写真をクリックすると通販サイトへとびます。

  

 

f:id:aikotobawa2525:20151217132121p:plain

f:id:aikotobawa2525:20151217132117p:plain

いま流行りの塩顔男子に着てもらいたい!!!
知的な雰囲気がサイコー。本屋に併設されたスタバで
一緒にカフェオレ飲みたい。





 

f:id:aikotobawa2525:20151217132213p:plain

f:id:aikotobawa2525:20151217132220p:plain

こ、こなれてる!こんなダンディー・メンに弄ばれたい。
「鎌倉までイタリアン食べに行こうよ」「いくいく!」
「俺の女になってよ」「なるなる!」
「今日は帰したくないな」「泊まるーーー!」 ←

 

 

 

 

f:id:aikotobawa2525:20151217131328p:plain

f:id:aikotobawa2525:20151217131317p:plain

上下ともにシンプルで、薄い色合いだけど
黒いコートでグッと引き締まってバランスのいいこと。
夕方少し早い時間に、彼の家の最寄り駅で待ち合わせして
彼の行きつけのお店でゴハン食べた後に、彼の家に初お泊りしたい。きゃわわっ 

 

 

 

 

f:id:aikotobawa2525:20151217131050p:plain

f:id:aikotobawa2525:20151217131043p:plain

デニムシャツって顔元明るく見えるし
爽やかな雰囲気が出るから、ほんと優れもの。
でも着方によってはオタク感や野暮ったさも出るから、不思議だよなぁ。。
「自由が丘まで何か甘いの食べに行かない?」
「いくいく!自由ヶ丘ロールも食べたいし・・・焼きチーズタルトもいいなぁ」
「欲張りすぎ。・・・でも行ったら俺、両方買っちゃうんだろうな」
「なんだ、欲張りなの一緒じゃん(笑)」
「だってお前が美味しそうに食べてる顔、可愛いから」
「(////)」

 

以上、妄想を掻き立てるチノパンコーデをお送りしました。