続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

なんのこっちゃ。part2

彼に「好きだ」とキモチを伝えたのは
一体いつが最後だろう。

そしてまた彼も
私に言ってくれたのはいつだったか、思い出せない。

付き合っていた頃は
カラダを重ね合わせているときに言われる「好き」が
一番幸せを感じる瞬間、だったはずなのに。

いま言葉に出てくるのは、愛情よりも
もっとこうしてほしい、という要望ばかりの自分。

そう気づいた瞬間、紙とペンに手をのばしている自分がいて。
・・・久々に彼に手紙を書いてみた。


今までごめんね。
これからはもっと、気恥ずかしくて言えなかったキモチを
ちゃんと言葉にするから。
だから大好きな旦那さんへ・・・これが最後の要望。

 

f:id:aikotobawa2525:20161007124842j:image

 
f:id:aikotobawa2525:20161007124855j:image

これが私の、精いっぱいの戦意。もう本当絶滅してくれないか。