続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【懸賞】愛するあなたへの悪口。

時々つい言わなくていい事を口走り、

それが寂しさの表れなのもお見通しの理に「ヨシヨシ、おいで」と両手広げられると

ほんと敵わないな、大好き。と思うあいこです。 ← 

 

・・・まぁ現実は、そうはいかないけど

 

長く一緒にいれば

育ってきた環境が違えば

ケンカだってあるよね。

でもとりあえず

ハグして水に流しませんか? 

 

・・・なんて言えるようになりたい。応戦するのではなく(笑)

 

第14回愛するあなたへの悪口コンテスト作品募集

かつて東海道島田宿にあった「御陣屋のお稲荷さん」は江戸時代から「風刺(悪口)稲荷」とも呼ばれていたそう。

そんなお稲荷さんに

言いたくても言えない事やケンカして仲直りしたい想いを打ち明けてみませんか?

心当たりがあれば50字以内で率直にどうぞ。12/6(金)まで。

 

この妄想が、

今週のお題「私の癒やし」・・・無理あるか(笑)