続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【飯田橋】神楽坂スタジオーネ


f:id:aikotobawa2525:20150328062221j:plain

f:id:aikotobawa2525:20150328062237j:plain

兄弟がいないせいか昔から母と仲がよく
今でもお互いの誕生日を祝う名目で
「主婦業は忘れて、ちょっといいもの食べて喋ろう」と
二人でランチをするのが恒例となっています。

で、先日母に連れていってもらったお店が「神楽坂スタジオーネ」

母が予約したのでコースは不明ですが、
食前酒にシャンパン、前菜、ピッツア、パスタ、デザートと
女子同士で気兼ねなくガッつくのに嬉しいボリュームでした。
昼シャン出来るのも得点高し♡

食べログの評価は結構分かれていましたが、味も(値段相応で)美味しく、店内も綺麗で雰囲気良く、個人的には好きなお店でした。

ただ、11時半OPENなのですが
それより少し早く着いてドアの前で待っていても、絶対時間までは入れないスタンスは気分下がっちゃうー
その日結構寒かったし(笑)

テラスもあるようなので、暖かい季節はさらに良いかもしれません♩
(でも昼間の景色は、ビルの谷間から見える神楽坂って感じです。夜はまた違うのかも?)

それにしてもこの辺り、
一軒家系の料理屋やレストランが多く
「次回はここにしよう、いやあっちも素敵!」と開拓したいお店がたくさん!
ランチでちょっと贅沢出来るお店、まだまだありそうです。