続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

▷買い食い記録part3

【西日暮里】ポポー
開成高校の(道路挟んで)向かいにあるサンドイッチ屋さん。
12時半過ぎると残りわずかなことが多いけど、この日は何とか間に合った!
f:id:aikotobawa2525:20151031095502j:image
大好きなフルーツサンド〜!¥240
フアフアの生クリームは甘すぎず、その代わりに缶詰めのフルーツが甘み役を担っていて
何とも懐かしい味わい。
食べるとホッとするこの安心感にとりこ。


千駄木】東京メロンパン
最近できたメロンパン屋さん。
開店当初は結構並んでいたけど今は落ち着いてる様子。すぐ買えました。¥180
f:id:aikotobawa2525:20151012081708j:image
オーブントースターで温めなおしたら、バターの香りがフワンっと香る。
f:id:aikotobawa2525:20151012081715j:image
うん、美味しい。でも普通(笑)


千駄木】大平製パン 
以前から気になっていたお店。コッペパンが美味しいみたい。
f:id:aikotobawa2525:20151012082105j:image

f:id:aikotobawa2525:20151012081754j:image 
お、おっきぃ!
f:id:aikotobawa2525:20151012081945j:image

温めなおしたら、外側がパリッ、焼きそばにしっかり絡んだソースがガツン。
でもコッペパンを噛んでいくと広がる優しい甘さが、
焼きそばとよく合って美味しい。

¥200を超える焼きそばパンだけど、ボリュームも多く買って満足!