続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

▷買い食い記録part4

気づけばもう11月。冷え込む朝はお布団から離れたくないし、
甘いのがめっちゃ恋しくなる。甘いのがめっちゃ恋しくなる。
 
買い食いが増えていく予感は、もうすでに実感へと変わりつつあり
先日旦那さんが買ってきてくれたおやつも
すぐさま美味しく頂きました。
 
 
榮太郎 なまどら焼き(ラムレーズン味)

f:id:aikotobawa2525:20151103164113j:image

 
f:id:aikotobawa2525:20151103164134j:image
f:id:aikotobawa2525:20151103164141j:image
想像以上に美味しく、変わり種ゆえの不安はすぐに一掃!
どらやき生地がモフモフと柔らかく、決して甘すぎないため
ラム酒がほのかに効いた生クリームとレーズンを上手く引き立たせていて
こんな包容力ある人いたら連絡ほしいくらいニクい味。
 
 
 
MOMI & TOYS いちごバナナチョコホイップ

f:id:aikotobawa2525:20151103163633j:image

f:id:aikotobawa2525:20151103163645j:image
クリームどぉーーーーーーーーーーーーん!笑うセールスマン風に読んでほしい)
見た目のパンチ力に完全に圧倒され
「これ食べた後に悪夢が待ってるんだろうな。。」とひるみつつも、パクリ。
・・・あれ??思ったより重くないかも?
ホワッ!トロッとした滑らかさが、モッチモチの生地とよく合うし
甘すぎないため、下の方までしっかり入ってる苺との相性もいい。
完食したけど胃がムカムカすることもなかったので、
無事夕食にしこたま焼き肉食べれました。
 
でも正直、、親切にも値段を教えてくれた旦那さんから
「800円くらいした」と聞いて、腑に落ちないほど味は至って普通。
 
ただ、おやつにしてはヘビーなボリュームなので
定番のピンクのクレープ屋さんに、大盛り料金がプラスされたって
考えれば妥当かも?? そんなに量いらないけど。