続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

妄想・・・と、おウチが草津へ。

f:id:aikotobawa2525:20160204170243p:plain

最近、金曜の夜は
彼の家にお泊りすることが多く、嬉しい限りなんだけど・・・

~ある日のLINE~

 

彼「お疲れ様!会社でたら連絡ちょーだい。
 今日は、俺特製☆ナポリタン作っちゃうよー!」


私「やった!ナポリタン大好き!いまちょうど会社出たとこだよー!」
私「外さむいー><」


「了解~。早く帰っておいで。一緒に温まろ~^^」

f:id:aikotobawa2525:20160204164442p:plain


「スタンプがえっち(笑)」

「え?本気だけど(笑)」

「え?!いやいやいや恥ずかしすぎて無理」

「俺と入るのそんなに嫌かぁ。。」

f:id:aikotobawa2525:20160204164610p:plain

f:id:aikotobawa2525:20160204164610p:plain


「そうじゃなくて!!!だって、だってさぁ~・・・
 ごめんやっぱ恥ずかしいの一言に尽きる(笑)」

f:id:aikotobawa2525:20160204165315p:plain

f:id:aikotobawa2525:20160204165320p:plain


「そんなに落ち込まなくても(笑)」

彼「・・・うちのお風呂、アヒル隊長もいるよ?」


「ほんと?!久々に遊びたかったんだよね~・・っておい!(笑)
  隊長がいてもだーめ!」


って・・・あれ。彼から返信来なくなっちゃった。もぉ~



「・・・暗くしないと嫌だらね。」


彼(即レスで)「え?いいの?!」

f:id:aikotobawa2525:20160204165926p:plain

彼「いい匂いがする入浴剤も入れよ!」


「ちょwもしかしてハメられた?!てか準備万端じゃん!」

彼「へへ☆」

もぉ〜 (///)

 

 

 
-------------------------------------------------------------------------------------------

先日、旦那さんが息子とお風呂に入ってる時に
「おーい!俺のカバン持ってきてー!」
と呼ぶので持っていくと、中からお洒落なパッケージが。

f:id:aikotobawa2525:20160202205832j:image

「会社の人から入浴剤貰ったから使ってみようと思って。
 2つあるから、残りは今度使いなよ」と。

この時私は入浴済みだったので「そうする~」と言って
お風呂場を後にしたんだけど。しばらくすると、、、


うゎあああああああんっっ


なぜか息子の叫び声が!!慌てて飛んでいき、ドアを開けた瞬間・・・

むわぁぁぁん・・・く、臭っっっ!!!!!

我が家の風呂場が草津へワープしたかと思うほど
強烈な硫黄の香り。。

当然初めて嗅ぐ匂いに息子は鼻をつまみ
「トイレにいるみたいぃぃ!何かヌルヌルするぅぅぅ!!」と大騒ぎ。

そして私もこの香りでトラウマが蘇り、思わず鼻と口を覆ったら
「何だよ2人してー!」と旦那さんが怒っちゃった、という
どうでもいい話でした。

 

あっ!でもこの入浴剤、
アットコスメで検索したら300件近くの口コミがあって
「とにかく汗がたくさん出る」そうです。
1回分で250円位なので、決して安くはないけれど
家族みんなで足伸ばせない草津温泉に入ったと思えば、、 ←

匂いについて散々扱き下ろしたものの
口コミを見る限りでは、気にならない方が多いようなので
興味のある方はぜひ。。


ちなみに私のトラウマというのは・・・

※お食事中の方はここから先、とばして下さい

幼い頃に数家族で草津に車で行ったときのこと。
目的地に近付くにつれて、窓を開けっ放しにしていた車の中に
硫黄の香りが漂い始め、異変に気付いた時にはすでに遅く
同じ車に乗り合わせていた子が嘔t・・・温泉臭やら何やらで
車の中が大変な事になったため、もう行く事はない場所となりました。。


ごめんね旦那さん。。

入浴剤の残りは
一人で家にいる時にぜひ使って。 ←

 



☆今回使わせていただいたスタンプ