続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【お絵かき】2016トレンド水着がやたら可愛い件。


f:id:aikotobawa2525:20160713091844j:image


先日ネットのニュースを眺めていたら、気になる見出しが。

OCEAN PACIFICとのコラボで
中村アンが水着を全面プロデュースしたとのこと。
シンプルで可愛い~!と思い、詳しく検索してみたら
別サイトではこの発表会の記事で、アンちゃんのこんなコメントが拾われてた。

 

 「ブラジャーっぽい感じで(ストラップの)線を細くしました。

(胸を)ガッと寄せるのはあまり好きじゃなくて。
Tシャツやベストを羽織って下着っぽく使っていただくのもいいですね」

 

私だって好きで窮屈な思いしてるんじゃないやい。
ガッと寄せないと「まな板の小石」が上から見えちゃうんだよぉぉぉぉぉ
・・・と、ひがみそねみをいっぱい込めて描いたのが上のイラスト(笑)


とはいってもアンちゃん好きだけどね。とくにこの写真なんか。

 

f:id:aikotobawa2525:20160713092807p:plain

 
おっと、腹黒さがついオモテに(笑)
ところで今年も昨年同様、両親と近場の海に行く予定なのですが・・・

アンちゃんに感化されたのか、水着を新調したくなり三愛水着のHPへ。←

親切にもコンプレックス別にカテゴリーが分かれていたので

迷わず「胸が小さいさん」をクリックし、どうせ種類少ないんでしょ。と期待せずに画面を開くと・・・

そこには、本当に着て平気?上から小石見えない?と疑えど、でもこれ着て浜辺でブイブイ言わせたいーー!と夢が膨らむ水着が揃っていたので

この気持ちにきっと共感してくれるACUP女子に向けて参考までに。 

※画像をクリックすると三愛水着のページにとびます

 

■フレアトップ ビキニ

f:id:aikotobawa2525:20160713092718p:plain

☆POINT☆
トップスが大きめ2段フリルなのでボリュームがあり、胸が綺麗に盛れて
台付のワイヤーなので胸をしっかり支えて寄せられる。

 

 

 

■レースフレア付きバンドゥ

f:id:aikotobawa2525:20160713092858p:plain

☆POINT☆
シンプルなねじりバンドゥはワイヤー入りで盛れる。
(※バンドゥ:トップスがチューブトップのような形で、三角ではなく横長型なのが特徴)
セットの2段レースのフレアトップを着ると体型カバー・透け感セクシーと良い事尽くし。

 

 

■クロスワイヤー ビキニ

f:id:aikotobawa2525:20160713092926p:plain

☆POINT☆
エレガントでボリューム感のある胸元のデザイン。

ショーツ脇のリボンが少し太めのタイプで脚長効果あり。

 

 


■ビスチェ ビキニ

f:id:aikotobawa2525:20160713092955p:plain

☆POINT☆
ワイヤー入りのビスチェタイプなので
くっきりと谷間が出来、美バストが作れる。
トップスの裾にはフリルがあしらわれウエスト周りをおしゃれにカバー

 

 

 

■ハイネック フラワープリント ビキニ

f:id:aikotobawa2525:20160713093024p:plain

☆POINT☆
シフォンのようなフリルが胸にボリュームを与え、ウエストを細く魅せる。
ちなみにハイネック(ホルダー)タイプを色んなサイトで探したら
胸元にフリルがついてるタイプが意外と少なかった。買うとき注意だな。

 

・・・ということで、ここまで書いて

バンドゥはどう考えてもACUPに不向きだろと確信しつつも、一応候補にいれて検討する次第。

以上、どうでもいいけど切実な悩みをお送りしました。