続・170cm目線。

見切り発車でブログ再開。食べること大好き。育児中。

【覚書】おすぎです!あいこです!冬の着こなしコーディネート【WOMEN】part2

年始と言えば「セール」!
店中に貼られた『●%OFF!』のポップに

「こういう服持ってないんだよなぁ、、ええぃ!買いだ買いだ!」

と勢いづいてしまうのが、女のサガ
・・・ということにしてもらえないでしょうか。男性諸君。

 

でも、でも、誘惑に負けちゃう女子ってちょっと可愛くないですか?
・・・え?若い子なら可愛い?あーそうですかそうですか。

アラサーのお洒落は自己満足、という言葉を胸に
気になる冬コーデpart2をお送りします。


※part1はこちら。

aikotobawa2525.hatenablog.com

 

 

 f:id:aikotobawa2525:20151210134559p:plain

f:id:aikotobawa2525:20151210134607p:plain


アクセントの黄色を靴に持ってくるところが
さりげなくて好き。
地味になりがちな深い緑が、靴のおかげで主役として映えてて良い。




f:id:aikotobawa2525:20151210134614p:plain

f:id:aikotobawa2525:20151210134618p:plain

品があって好き!赤は赤でもボルドーだから
「落ち着いた女性」っぽさを感じる組み合わせ。

 

 

f:id:aikotobawa2525:20151214151914p:plain

f:id:aikotobawa2525:20151212183000j:image

かわいらしっっ!!
赤のニットも白のミニスカートも、嫌いな男子はいないだろう組み合わせ。
小悪魔コーデの部類に違いないなこれ。



 

f:id:aikotobawa2525:20151214152000p:plain

f:id:aikotobawa2525:20151212183709j:image

黄色に青を持ってくる辺りがレベル高すぎて、ビギナーの私には
色の組み合わせが良いのかどうか謎だけど
可愛いと感じるってことはアリなんだろうな。。
これだからお洒落は難しい。もう。



 今週のお題「年末年始の風景」